2015年12月31日

今日もBS4とともにカンボジアで賛美

今晩もカンボジア孤児院で特別聖会がありました。
その最初に私と祈り、
そしてBS4というカンボジア孤児院の男性賛美チームの
メーン、ヴェスナ、ラタナー、ヨハンの四人とともに
前半賛美を二曲導きました。

「イエス」と「大きな愛」

ふと気づきましたが、
2曲ともかつて長崎教会にいた人たちが、
作詞作曲した賛美です。

本当にこんな日が来るとは、思っていましたが、
本当に来たので、とても嬉しいです。

isaiah
posted by 主のしもべたち at 00:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月30日

カンボジアの子どもたちと

今日はとても嬉しいことがありました。

カンボジア孤児院で聖会が持たれたのですが、
前半賛美を導くことになり、
カンボジアの子どもたち、
正確に言うと「BS4」という男の子4人のチームと一緒に賛美リードをしました。

私と4女の祈り、
そしてカイ、ヴェスナ、ヨハン、メーン、です。
長崎で大学時代を過ごした輝美ちゃんの奏楽で、
ギターもついて
「神の勝ち」と「いつくしみはいつの日も」
を賛美しました。

本当に祝福された時でした。

明日もまた一緒に賛美します。

isaiah
posted by 主のしもべたち at 00:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月26日

最近、ゴスペルクラブに、はまってます。

ゴスペルクラブと言えば、山里ゴスペルクラブ!

その代表は、私の妻、

ところが今、妻は母の世話で24時間つきっきり、


五島でゴスペルクラブが始まりましたが、
妻が行けず、私が仕切ることに・・・

島原でも、
ゴスペルの表示を見たFMしまばらの方が取材にこられ、

一時間番組の35分間を使って宣伝してくださいました。


これも私がやるしかない。


ということで、ゴスペルを再びやることになりました。


主のしもべたちの復活も近い気がします。

もちろん会衆賛美を導くことが一番の使命ですが・・


賛美の働きに主が再び導いてくださっています。


嬉しいような、怖いような・・

感謝しまーーーす。


isaiah
posted by 主のしもべたち at 01:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする