2016年06月30日

バトモス派遣参加決定!!!! 29日の日記

朝、5時半から、鹿児島の牧師宅で早天、
ここでする早天は、いつも恵まれます!!!

そして、朝ご飯、日本のお母さんの朝ご飯、
私が好きなものばかり出てくる。
鯖、卵焼き、ウインナー、わかめ酢(たこ酢)
昆布、時々ちりめんじゃこ〜今日はなかった様な気がします。
等々・・・

また牧師が味にうるさいので、奥様の作る料理がうまい。

それから電車で鹿児島中央に行く予定が、
電車が大雨で止まりました。

ということで、
鹿児島中央の高速バス停まで、
牧師が車で送ってくださいました。

すると、高速に乗ったらみんな高速に乗ってきて、
大ラッシュ、なかなか進みません。
1時間ぐらい余裕を持つて出たのに、ギリギリに到着。
でも間に合ってよかった。

鹿児島の牧師夫妻には、本当に感謝しています。
いつもありがとうございます。

さてバスに乗ると、
大雨で高速が途中、通行止めということで、
30分遅れ・・・

でも30分で良かった。

熊本について、
オンラインされている方のところに行き、フォローの集会、
とても祝福されて帰ろうとすると、また大雨、

でもバスは来て、無事長崎に帰ってこれました。

祈祷会の最後に出て、
三女とパトモスに行けるように祈りました。
今週が勝負と思っていたので・・・
すると、娘は、6月中にと祈ります。
そうか、でもそうすると明日までか・・
と思いつつ祈りました。

すると、祈祷会が終わってすぐ、
会計から、
ちょうど派遣費にあたるお金が今月はあるので・・・
と連絡が入りました。

教会の牧師たちも、
スタッフもみんな、
パトモス派遣に私が行くことを願い、
喜んでくれて送り出してくれます。

なぜ、こんなにみんなは暖かいと言うか熱いのかな、
と思いますが、
ただただ感謝です。

神様と教会に感謝します。

三女も明日、奇跡が起こり行けますように。

明日は、引越しの契約です。

isaiah
posted by 主のしもべたち at 00:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

高速が大雨で通行止め。28日の日記

朝一度5時に目が覚め、
祈り始めたら、
気がつくと7時になっていました・・・

やはり昨晩3時近くに寝たので・・
起きていられなかったようです。

かなりショックでしたが、気を持ち直して聖書を読み、
朝ごはんを食べて、出発、

鹿児島空港へ、そして出水へ。
バスで乗り継ぎ到着したのは、12時40分、
定刻通りに到着。

集会をして、再びバスで鹿児島空港へ行き、
乗り継いで、鹿児島中央駅前前バスセンターに。

ところが、大雨で高速が一部通行止めになっており、
下道を迂回して、
到着したのは、予定より45分くらい遅れました。

ということで、車の中でステーキ弁当を食べ、
聖会へ突入。

そして、今日は鹿児島の牧師宅で泊まります。
いつも風呂に食事、
たくさんの思いやりと愛を受け、
祝福された時を過ごせます。

明日も早天がきっと祝福されるでしよう。
私がきちんと起きて祈れますように。

ということで今日も、そろそろ寝ます。

今、0時、すぐ寝れれば十分ですね。

おやすみ・なさい。

isaiah
posted by 主のしもべたち at 00:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月28日

長崎から八代、人吉、そして宮崎へ、高速バスで移動する一日 27日の日記

今日は朝早く目覚めました。
それで4時から教会に行き一人で早天、
すると、みことばが語られました。
やはり朝早く起きて祈るのはいいことですね。

5時半から教会の早天が始まりましたが、
喜びと一緒に少しだけ祈る時間がありました。
パトモスに共に行けるように祈りました。

バトモスに喜びと共に行けますように。
そしてそのまま、白馬にも行けますように。

早天の途中で抜けて、高速バスを乗り継いで、八代へ。

八代の聖会はいつもとても祝福されます。
主にとても期待して毎月待っていてくれるので、
こちらもとても恵みを受けます。
神様と教会の方に感謝です。

そして、再び高速バスで人吉へ。
人吉の聖会も祝福されました。

そして、高速バスで、宮崎に行き泊まります。
明日が鹿児島県の出水と鹿児島なので、
宮崎で泊まり、高速バスで鹿児島空港に行き、
そこから出水へ、
そして鹿児島へと行きます。

ホテルに着いたのは、11時過ぎ。
風呂に入り、原稿を書いて、
そろそろ寝ようかと思います。

今日も祝福された一日でした。
明日も祝福されますように。

子どもたちが、
それどれの場所でイエス・キリストと共に歩み、
神様の祝福の中を進めますように。

isaiah
posted by 主のしもべたち at 01:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする