2017年01月05日

祈りが初めて一人で特別賛美 Re: 3日の日記

カンボジアでの聖会がありました。
T君とT
という女の子、
どちらも驚きました。
およそ洗礼を受けそうにないと思った子達だからです。
神様のわざは素晴らしいですね。

もう一つ、四女の祈り、
今回、孤児院訪問は二度目ですが、
今までいつも姉のビーと賛美していたのですが、
初めて一人で特別賛美に立ちました。
それがカンボジア孤児院というのは、
神様の粋な計らいですね。

ただ、練習していないので、イマイチでしたが、
四月から大学生になって東京に行くので
良いきっかけになったと思います。
神様に感謝です。
Thank You for JESUS!!!

isaiah
posted by 主のしもべたち at 17:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月03日

ホテルのトイレが詰まって感謝したら・・・ Re: 3日の日記

ホテルのトイレが詰まりました。

トイレットペーパーを流したのがよくなかったのかな・・・

何とかしようとすると、かえってひどくなりました。

もう少しであふれて出てきそうになりました。

あっ、感謝しようと感謝をしました。

そして、トイレットペーパーを取り除き、

最後にもう一度流すと、

溢れそうになり、汚物が逆流してきたかと思うと、

一気に吸い込まれて、流れていきました。

トイレが詰まらず続けて使えます。


小さな証です。

でも私にとっては大きかったです。

神さま、イエスさま、聖霊さま、

本当にありがとうございました。


isaiah
posted by 主のしもべたち at 17:53| Comment(0) | カンボジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月02日

久しぶり、1年ぶりのプノンペン Re: 2日の日記

朝4時に起き、4時半に車で出発、福岡空港に6時半前に到着、
7時55分発で成田に9時35分予定通り到着、
成田ではすんなりと、国際線のプノンペン行きのゲートの56番に行き、他の5人と合流、
昔、長崎にいた懐かしい顔にも会えました。
そして、10時50分発のANAでプノンペンに直行。
やはり直行便は楽ですね。
現地時間の3時12分ごろ到着。
1年ぶりのプノンペンは、またきれいになっていました。
少なくとも、空港からのメインストリートは・・・

現地責任者のルツ前田さんとマイとラタナーが出迎えに来てくれました。
ホテルについて、夕食を食べて、いまタイ航空組を待っています。

明日から、孤児院訪問が始まります。

isaiah
posted by 主のしもべたち at 20:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする