2017年04月04日

奇跡と驚きにあふれた日曜日  Re: 2日の日記

アメリカから帰ってきて、翌日の日曜日。
いくつもの神様からのプレゼントがありました。

まず、5時半からの礼拝、
とても深い臨在の中、久しぶりに真実な礼拝、
「聖なるかな、聖なるかな」と、自然に口から出てきます。

そして祈り会。

7時半から第一礼拝、
五島に移動のY姉妹の証し、
これから再び五島の働きが始まると思うと楽しみです。

10時からの第二礼拝、
FFでの特別賛美、私も参加、
礼拝では証しとメッセージ、
第1に続いて、とても祝福されました。

そしてミニストリーの時、
ある方から教会への献金を渡されました。
後で確認したら十一献金ということでしたが、
それはオンラインのハイビジョン化に必要な金額でした。
驚きました。
そして神様を賛美しました。
牧師たちがみんな驚きました。

黙示録の学びをして、
午後の第3礼拝、インターと続きます。

その後一人の男性の方とお話ししました。
人生のとても大切な決断をされた方でした。

そして、平戸でも救いが起こったと連絡を受けました。

何かが始まっています。
大きな大きなリバイバルのうねりに向かって・・・

慌てずに、主イエスの後をついていきましょう。

isaiah
posted by 主のしもべたち at 02:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月03日

日本到着 四男と成田から福岡、そして長崎へ Re: 1日の日記

日本(成田)に着いたら、1日でした。
今回は、東京に四女と一緒に来ていた四男が迎えに来ていたことです。
一緒に帰るためですが、
やはり誰かが空港で迎えてくれると
嬉しいものですね。

一緒にチェックインを済ませて、
カードラウンジに行き、
しばらくしてから搭乗口へ行きました。

そこで、関西長老のM牧師に会い、
北九州のMちゃんと同じ飛行機だとわかりました。

荷物を預けているので、
すぐ出てこないとバスに間に合わなくなるので、
なかなか出てこずに、少し焦りましたが、
なんとか長崎行きのバスに間に合い、
11時過ぎに長崎に到着。

妻が車でバス停に来てくれていたので、
そのまま教会により、それから帰宅。

体重計に乗ったら夜なのに、
 80.6
明日の朝が楽しみです。

風呂に入るつもりでしたが、さすがに疲れたので、休みました。
でも時差ぼけかなかなか眠れず、
四時半には起きて、軽く食事をして教会に行きました。

isaiah
posted by 主のしもべたち at 10:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月01日

いよいよ帰国  Re: 31日の日記

ホテルを31日の朝出て、飛行機に乗り、
飛行機の中で4/1を迎える。

31日は短い日だ。
チェックインも入国審査もすんなりといった。
搭乗口では、さすがにお腹が減った。
お土産を買ってなかったので、とにかく、教会に買いました。
空港は高いですが、
とりなしはお金に変えられないくらい高価なものなので、
やはり何かを買っていきたい・・・
でもお土産を買うセンスがないので・・・

機内には早めにグループ2ということで入れたのだが、
聖書を忘れてきたことに気付き、
慌てて搭乗口に戻った。

間に合いました。
聖書を読みなさいということかな。

とりなしに支えられて、日本に向けてフライトが始まりまいす。

isaiah
posted by 主のしもべたち at 17:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする