2017年04月10日

男性が救われました !!!  Re: 9日の日記

今日は、日曜日。

早朝のスタッフだけの礼拝、
これがとても深い臨在があり良かったです。
そして早天祈祷、今日は妻も出ることができました。

第一礼拝iに、徹夜に続いてS兄が来られました。
特別賛美があったからだと思いますが、
女性ばかりでしたので、
男性が来るように祈っていたので、男
性が来て嬉しかったです。。

第二礼拝には、20代の男性が平戸の牧師の紹介できました。
社会人男性です。
そして、救われました。
明確に、はっきりと!!!
素晴らしいですね。
何かがは自まつていますね。
第二礼拝には、今、若者がとても少ないので、
20代と30代の人たちが来るように祈っていたので、
祈りがここでも答えられました。

午後は今日は任せて、それからインターに出ました。

夜の礼拝が終わり、
家に帰ってからウォーキングマシンに乗り、
風呂に入って寝ました。
日付が変わる12時には床についたので、
私にしては早かったです。

isaiah
posted by 主のしもべたち at 11:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする