2014年03月30日

ハピテに関して。

こんにちは!

いきなりですが、主の十字架クリスチャンセンター神のしもべ長崎教会は様々なブログを持っています。

その中に、ハッピーテーブルミッション開始なんていうイカにも怪しいブログがあります。

見るか見ないかは個人の自由ですが、そのハピテのブログは、僕と兄がやっているんですが、その僕と、この僕…二重人格?

なんてお思いにならないでください。

どちらも、本物です。本物。

嘘もついてません。

ジョークを言っても、これは嘘って説明しています。

あ、これ、誰かに言われたから書いてるのではなく、ただ単に心配して、書いてます〓

でも、確かに、ハピテのおかげで、気が緩んでるかも。

でも、ハピテのおかげで、自分に活気がついた。

そういうブログです。

話は(超)変わりますが、このブログを読んだ人が、

「なんで、ざー君はテスト点数をブログに書くの?(笑)今度書いたらコメント書くよ!」

と言っていた、Yさん。

国語 79

数学57

理科 75?

英語95

学年末です。

Yさん、コメント…よろしく!



息子のIsaiah
posted by 主のしもべたち at 22:06| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テストの点数書かない方がいいんだけどなあ。
この前も言ったけど・・
ハピテのブログも見てるからね。
息子のイザヤくんへ
Posted by Yです。 at 2014年03月30日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: