2017年03月20日

Jゴスペルコンテスト長崎県予選  Re: 12日の日記

12日の午後6時から、
神のしもべ長崎教会で、
J-ゴスペルコンテスト長崎県予選が行われました。
今年は20チームの参加で、例年より少なめでした。

昨年の順位の関係で、12チームが九州予選に出れます。

長崎教会は五島を入れて10チームでした。
私は、出る予定ではありませんでしたんが、
いろんな経緯があって、
急遽、主のしもべが出ることになりました。
そして、今年はFFにも参加することになりました。

しかし、どちらも、いまいちでした。
私は、本来会衆賛美を導き、
会衆とともに主を礼拝することが使命なので・・・
と言い訳してしまいますが、

まぁ参加できただけでもいいと思っていました。
すると、
主のしもべは、なんと山里ゴスペルクラブともに2位、
FFはカリス(諫早)、佐世保レインボーゴスペルクラブとともに4位、
と九州大会に参加できることになりました。

インターナショナルから出た2チームも8位と9位で、
ともに九州予選に参加できることになりました。

あとは五島ゴスペルクラブが11位で九州予選に参加します。

残念だったのは、島原ゴスペルクラブで14位で敗退。
でも神様が
「もう一年、さらに賛美し続けなさい。」
と励ましてくださっているような気がします。

isaiah
posted by 主のしもべたち at 09:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: