2017年03月20日

忘れた現金が帰ってきた。日本は本当に良い国だ !!!  Re: 16日の日記

朝、妻と祈り愛する妻を長崎空港に送りました。
名古屋に飛び、ホテルに直行し、両親と合流して、明日病院に行きます。
一年間、長崎に来て一緒に生活をした母が、新しい病院に転院する可能性があります。
何か大きな良い変化が始まりそうです。

空港から帰ってきて、お昼に子どもを連れてここオークに行き、食事をしました。
もうすぐ東京に大学生となっていく娘と次男坊、
短い時間でしたが、楽しいひと時でした。

外て家に帰ってくると、しばらくして携帯がなりました。
長崎の高速バス亭からです。

なんと昨日島原の郵便局に、私が現金を入れた封筒を忘れ、
そこに、高速バス停の領収書も入っていたので、
島原の郵便局から高速バス停に電話があり、
そこで調べてくださり、私に連絡が入りました。

本当に感謝てした。
そして日本は本当に良い国だと思いました。
日本人には、まだまだ倫理観が残っているのだなーと嬉しくなりました。

これがこれから精霊に用いられていきますように。

再び娘と次男坊を乗せ、島原の郵便局までドライブに行きました。
私にとっては充実した楽しい日になりました。
郵便局で封筒をいただきね現金を確認し、心から感謝を述べて帰ってきました。

途中、諫早の公園で次男と久しぶりにキャッチボールをしました。
楽しかったです。
そして、バッティングセンターへ。
レディースデイで四女もしました。
なかなかうまいので驚きました。
80キロの玉を結構上手く打っていました。
私も100キロの玉を打ちました。気持ちよかったです。
次男坊はこうきゅうの20キロ、良い当たりがたくさんありました。
やはりキャッチボールをして体と体が動きます。

そして四男を高校に迎えに行き、今度は四男が100帰路に挑戦。
コンタクトを忘れたものの、
それでもさすがは若い。スイングが早い早い、
とても楽しいひと時でした。

家に帰って、長女が作ったおそい夕飯を食べました。

isaiah
posted by 主のしもべたち at 09:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: