2017年03月22日

オンライン集会の梯子、祝福の連続  Re: 22日の日記

今日は、昨日帰ってきた妻と早天をして、
高速バスで基山経由で八代へ。

八代の牧師が辞任して、今は私が兼牧、
ところが、
八代のメンバーが2人とも長崎教会のオンライン会員になる、
ということで、オンライン集会になりました。
また八代のもと牧師にもオンラインをするように勧めました。

とても祝福された聖会でした。

聖会の前に食事をいただきましたが、
メインの前に、
私のためにサラダをたくさん作ってくださり、
それがとても美味しかったです。

それからまた高速バスで熊本へ。

熊本でのオンライン集会も、とても祝福されました。
ここでも食事をいただきました。
本当に感謝します。

今回、賛美大会にオンラインのメンバーが出たのですが、
なんと4位に入賞、まさかでしたが、
実はメンバーが
「身の程知らずとわかっていますが、上位で入賞させてください」
と祈っていてたそうです。

しかも、子供さんがドラムを叩く予定だったのですが、
ドラムを今回の会場が持ち込めなかったので、
長崎の大会に出れるようになって、
子供さんがドラムを叩けるようにと祈っていたそうです。

祈りは聞かれます。
まさかの4位、
神様は本当に真実です。

isaiah
posted by 主のしもべたち at 21:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: