2017年03月29日

長崎から羽田、成田、そしてロスに到着  Re: 27日の日記

朝はやく、妻の運転する車で、四女四男とともに長崎空港へ。

まず自分のチェックインをする。
私が荷物を預けている間に、
四女四男に自分たちの神戸行きの飛行機のチェックインと荷物預けを任せ、自分たちでさせる。
すると、きちんとしてきた。

やはり可愛い子には旅をさせるべきですね。

それから一緒に搭乗口まで行きました。
私が先に飛ぶので、見送ってもらい、私は機上の人となり、羽田へ。
羽田から成田に京急で乗り換えていくのが一番安いのでそれで行くつもりでしたが、
事故があり、一本で行ける電車がキャンセルになって運行中止ということで、
バスにしました。

成田についてカードラウンジで時間まで過ごし、集合場所へ。
そして飛行機でロスへ。

ロスに着くと、
27日のお昼に戻ります。
ホテルに行き、
スーパーに行き買い出しをして、
ホテルに戻ってきました。
部屋に入るまで時間があったので、
お茶とデザートをいただきました。

夜の聖会はとても祝福されました。
私自身はイマイチでしたが、聖会はとても祝福されました。
特別賛美も良かったですし、
メッセージが深く入ってきました。
今回は、今までよりもさらに深く祝福されるな、と思いました。

この一週間が楽しみです。

たくさんのとりなしを感じます。
本当に感謝です。

isaiah
posted by 主のしもべたち at 00:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: