2017年04月04日

奇跡と驚きにあふれた日曜日  Re: 2日の日記

アメリカから帰ってきて、翌日の日曜日。
いくつもの神様からのプレゼントがありました。

まず、5時半からの礼拝、
とても深い臨在の中、久しぶりに真実な礼拝、
「聖なるかな、聖なるかな」と、自然に口から出てきます。

そして祈り会。

7時半から第一礼拝、
五島に移動のY姉妹の証し、
これから再び五島の働きが始まると思うと楽しみです。

10時からの第二礼拝、
FFでの特別賛美、私も参加、
礼拝では証しとメッセージ、
第1に続いて、とても祝福されました。

そしてミニストリーの時、
ある方から教会への献金を渡されました。
後で確認したら十一献金ということでしたが、
それはオンラインのハイビジョン化に必要な金額でした。
驚きました。
そして神様を賛美しました。
牧師たちがみんな驚きました。

黙示録の学びをして、
午後の第3礼拝、インターと続きます。

その後一人の男性の方とお話ししました。
人生のとても大切な決断をされた方でした。

そして、平戸でも救いが起こったと連絡を受けました。

何かが始まっています。
大きな大きなリバイバルのうねりに向かって・・・

慌てずに、主イエスの後をついていきましょう。

isaiah
posted by 主のしもべたち at 02:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: