2017年04月05日

東京へ、ビッグカメラとジョナサン、そして地下鉄  Re: 3日の日記

朝、妻を空港まで送るつもりでした。
ところが、昨晩、突然、苦しくなり、すぐに回復しましたが・・
それで、大事をとり、家で見送ることに・・
妻は朝からバスで長崎空港に向かい、東京へ行きました。

私は、午後からバスで長崎空港へ向かいました。
そして、私も東京へ行きました。

妻は4女と買い物をしていたので、
新宿で合流。
銀行口座を四女が開設。
そして、
パソコンと自転車を買うために、
すぐ近くにあったビッグカメラに入りました。
パソコンの説明がわかりやすく、妻が感激、
しかし、明日の入学式で幾つか先生に聞いてから購入、ということになりました。

自転車は籠付きの安いのがあったので購入。
保険にも入りました。
これで一安心です。

それから、四女が入りたいというので、
ちょっと高いな・・・と思いつつ、
ジョナサンに入りました。

もう時間はラッシュを過ぎ、8時を超えていました。
それで一緒に地下鉄に乗り帰りました。
途中で別れ四女は寮へ。
私たちはホテルに行きました。

いよいよ明日は入学式です。

isaiah
posted by 主のしもべたち at 05:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: