2017年04月11日

娘と何度もメールのやり取りをしました・・・給付奨学金のために。  Re: 10日の日記

今日は、昨日早く寝たので、と言っても12時過ぎですが、
朝5時前には目が覚めました。

それで妻と少し祈り、一緒に早天に行き、
6時前には浦上駅まで送ってもらいました。
博多まで行き、そこからバスで宮崎へ。

宮崎でスシローに入り、食事を済ませて、聖会会場へ。
久しぶりの方も来られ、とても祝福された聖会でした。

そして再びバスで、今度は基山経由で長さはへ帰ります。
そのバスの中で、
6月に来てくださることになったザンビアのMO宣教師と連絡を取り、
九州の教会にも連絡をとって、予定を仮で決めました。

また土曜日に行くことになった熊本益城地震一周年のコンサートのことも、
色々と決めることができました。

それと、四女の奨学金、給付奨学金のことで、
メールのやり取りをたくさんしました。
娘とこんなに何度もやり取りしたのは初めてです。
奨学金をもらわなくてもいいぐらい経済力があればいいなと重ましたが、
なかったから、こうして何度もメールしたり色々と連絡し合うので、
全部、神様は益に、最善にしてくださっているなーと思います。

三女からもメールがあり、今日は女の子と色々とメールのやり取りをしました。
父親としては楽しかったで石、嬉しような気持ちです。


バスで帰り、家に着くのは12時過ぎ、1時前になります。
今日も早く眠れますように。

今週は受難週、
明日も早天に行き、賛美し礼拝し、みことばを語り祈れますように。

isaiah
posted by 主のしもべたち at 00:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: