2012年01月10日

賛美

新しい歌集を使って、新しい曲を賛美すると
不思議と喜びがきます。
新しい歌集は、短めの曲もありますが、
どれを賛美しても、うれしくなっていきます。
最近、自宅で賛美をすることが減っていたと思います。
声にだして、賛美をしようと思います、もっともっと。
zoom
posted by 主のしもべたち at 16:23| Comment(0) | 記念回 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

月曜礼拝びっくり宝箱

120109_103854.jpg120109_101127.jpg

しもべたちのリードボーカルのイザヤ牧師が
今日カンボジアから帰って来られます。
今日の月曜礼拝は、
チームが福岡へ到着する時間帯と平行して行われましたが、
いろんな人が来られて、
まるでびっくり宝箱を開けたようでした。
成人式へいくために正装したお嬢さんも来られて、
礼拝して式に向かわれました。


いつも月曜礼拝でピアノを弾いてくれている百ちゃんの

特別賛美のバックに、

FFプラスワンが付いて出てこられて、
びっくりしました。

PAまでついていました。
 
おかげで、いつも月曜はお仕事に行っておられる

S兄も一緒に、
しもべたちの後半賛美で賛美できました。

きっと海外派遣の祝福ですね。
posted by 主のしもべたち at 12:52| Comment(0) | 記念回 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

こんにちわ喜びです

こんにちは喜びです!
今日は、塾のため、
後半賛美の練習に出ることができませんでした(>_<)

でも感謝します。・°°・(>_<)・°°・。
今、遊ingに行こうとしていたら、
お母さんにちょうど会ってしまい、
怒られた〜
……感謝しますヽ(;▽;)ノ
では、皆さんに祝福がありますように〓

posted by 主のしもべたち at 11:08| Comment(0) | 記念回 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする