2013年05月02日

主のしもべ


「主のしもべたち」の九州予選のHOPEです。
視聴下さい。


posted by 主のしもべたち at 21:49| Comment(0) | 彩雲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月31日

自由な賛美

音楽にはたくさんのジャンルがありますね。 
僕は、結構激しいロックや、ラップとか好きなんですが、日本でそういう賛美は余り聞きませんm(_ _)m 
正直、音楽と賛美は別物だと自分は思いますけれど‥ 

ただ、神様は自由に賛美すること、楽しんで賛美することを喜ばないだろうか?いや!喜ぶはずだ! 
と。最近、思うようになりました。 

賛美にもっとも必要なものは、主を褒め称える心です。 

いずれはその心を持ち、かつ、ギターを巧みに掻き鳴らして、自分の好きなように自由に賛美出来るようになりたい! 

最近、そんな未来を夢見てワクワクしています(^^) 
posted by 主のしもべたち at 09:04| Comment(0) | 彩雲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

困難の時こそ、主を喜ぼう

この日曜日から、神様の証しを聴きました。何度聴いても、その方がした、
神の前に、全く間違いだったことはちゃんと悔い改めて
それでもって、徹底して神様に感謝をして
喜びの声を上げて、賛美の声をあげていたそうです。
神様が下さったことばを握り続け、告白し続けたそうです。
とても力づけられました。
神様、本当に感謝します。
神様の祝福があふれるほどにありますように!!!
zoom
posted by 主のしもべたち at 12:46| Comment(0) | 彩雲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする