2013年10月05日

ああエルサレム

2010年の白馬賛美大会では、主のしもべたちは「ああエルサレム」を賛美しました。

shimobe20100804-01.jpg
posted by 主のしもべたち at 20:20| Comment(0) | 白馬、日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月27日

白馬キャンプ 〜賛美大会〜

こんにちは!

7月23日〜7月27日まで白馬キャンプに行ってきました。(24日〜26日がキャンプで23日と27日は移動の時間が一日かかるため)

そもそも、白馬とは長野県の北安曇群という所にある、ホテルです。

キャンプと言っても、全国、またアメリカにある主の十字架クリスチャンセンターの教会内の、全国ゴスペルグループコンテストがあります。

それに出場したわけですが、小学生の部、ヤングの部(20歳以下)、一般の部(全て)の3部門が有り、全てに参加させてもらいました。なので忙しく、例年に比べゆっくりすることがありませんでした。

ということで、ゴスペルグループコンテストに出場したわけですが、小学生の部は全く練習せずに出場しました。
それに加え、何とドラムの例えばAの部分を叩けばAの音がなるはずなのにBの音がなるという、ひじょーーーーーーーーに困ったドラムでした。


なので周りの人に祈ってもらい、自分も祈りながらステージに立ちました。 これといって良かった訳ではありませんが、これといって悪い訳でもなく叩くことができました。

でもPEACEの見せ場の所のドラムの音量が大きかったのが少しの心残りでもあります。

次の日の、一般の部の山里ゴスペルクラブは凄く祈って来て本番に臨みました。しかし、次はCの部分を叩けばCとDが鳴るはずなのにDが鳴らないという状態が許されました。

これには非常に動揺しました。リハーサルの時も鳴らないで、鳴るようにしてもらったんですが鳴らなっかたからです。

残念ながら入賞することはできませんでしたが、喜んで賛美することとリズムをしっかりキープすることなどなど祈ってきたら、

全くの事が答えられました!

感謝します!

そしたらベースとドラムのリズムが気持ちよかったとプロの方に言われて、とっても感謝でした。あれを、もう一度やれと言われてもやれるか分かりません。全部神様がしたことだからです。

悔いはない!と言いたいですがちょっと心残りはあります。でも、全然悲しいとかくそーというような感じじゃありません!やりきったからです!

ハレルヤ!

あと個人的に中高聖会のいつかは忘れたけどヨハネ森牧師のメッセージが良かったです。

息子のIsaiah
posted by 主のしもべたち at 17:55| Comment(0) | 白馬、日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする