2013年12月18日

来週はチャペルコンサート


来週火曜日、12月24日は神のしもべ長崎教会チャペルイブコンサートが持たれます!

みなさん是非教会へいらしてください。


さて、当日はどの賛美隊がたつか楽しみですね!
posted by 主のしもべたち at 22:35| Comment(0) | 日記 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月18日

ホワイトハウス ダウン

こんにちは! 感謝します!

昨日ブログを書くのを忘れていて本当にすいませんでした↓

すいませんと言えば、今、映画で出ている「謝罪の王様」主演は阿部サダヲ。とにかく、謝って済ますというコメディ映画だそうです!

ところでブログを書くのを忘れている間、何をしていたかと言うと、久しぶりに帰って来たKさんと映画を見に行っていました!

何の映画かというと題名の通り「ホワイトハウス ダウン」

あらすじは、ホワイトハウスに武装グループが攻めてきます。その時、主人公は娘とホワイトハウスにツアー客として来ていました。しかし、娘はトイレに行っていたので離れ離れになってしまいます。状態は悪化するばかり…そこで、主人公は武装グループに捕まっていたのですが娘を助けに行きます。ちょうどその時、大統領が銃を突きつけられていましました。なので、大統領を助けました。そこから始まる、大統領の保護と娘の救助を急ぐアクション映画です。

超〜簡単に説明しましたが理解されましたか?

あ、そして「少年H」の映画はクリスチャン映画だそうです。興味が無かったけどいっきに見たくなりました!

あ、あとあと僕はこれで映画見るのは5~6回目なんですけど、まだ爆発音がするとドキッッッッとします……‥あはは

以上、窪田牧師に変わってお送りしました。(冗談です!すいません)

息子のisaiah
posted by 主のしもべたち at 22:20| Comment(0) | 日記 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする