2017年09月03日

エルサレムのことを賛美するミルトス

  ミルトスの特別賛美

ミルトスの特別賛美、エルサレムの賛美でした。
やはり、エルサレムの賛美は心に染み入ります。
isaiah
posted by 主のしもべたち at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

若い賛美チーム

  若い賛美を導く第一礼拝チーム

長崎教会の第一礼拝、賛美を導くビーちゃんは21歳、
隣にいるのは19歳の祈り、向こう側には30歳になったN姉、
そして、まるで兄弟のように見えるいつまでも若いM夫人、
何か久しぶりに若保香椎チームで嬉しかったです。
posted by 主のしもべたち at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月31日

1ヶ月の赤ちゃんと90歳のおばあちゃん

今日、もうすぐ昨日になりますが、
宮崎で、
1ヶ月の女の子の献児式がありました。
とても祝福されたときでした。

そして、その直後に、
今度は、90歳のおばあちゃんの特別賛美がありました。
とても心温まりました。

これが教会ですね。

生まれたばかりの命と、
長い人生を歩いてきた人がともにいることができる。
今日は夏休みということもあり、
小学生のお姉ちゃん達二人と、
年中のお兄ちゃんもいました。

若いお父さん、お母さん、
90歳の娘?の成熟したお母さん、
etc、etc,・・・

教会は、やっぱりいいですね。

私は教会が好きです。

どんなことがあっても、
そこにキリストがいてくれる。

そして、
世代も、
国籍も
立場も越えて
ともにいて、
恵みの中で一つになれる。

神様に感謝、
ありがとうございます。

isaiah
posted by 主のしもべたち at 23:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする